ブログトップ

カクテル

cocktail00.exblog.jp

平凡な日常を・・・


ってどういう意味だ?

c0227159_2313245.jpg

ふきのとうが沢山咲いてました。
あ~もったいないと思いつつ、人様の家の庭に侵入する勇気はありませんでした。

c0227159_23132156.jpg

苦くてちょっとクセのあるお味。
いまだにおいしさがよく分かりません。
しかし春ですね。
[PR]
# by crow214 | 2011-03-14 23:27
c0227159_10345236.jpg

うさちゃんケーキです。
かわいいですね。
甘すぎて胃がもたれましたけど・・・
[PR]
# by crow214 | 2011-02-21 10:35

あれ? 私、バイトやめたはずだったんだけどな。
15日付けでやめさせてくれって店長にも言ったよな。
どうしてまだやってるんだろ?
・・・・・・まぁいいかー。

とか思いながら今日バイトしてました。
せっかく少し早めにやめて、残り一ヶ月くらいだらけきった生活を送ってやろうと計画してたのにっ
できるだけ稼いでってね、とか言っておきながらギリギリまで扱き使う気だろー!!

3月になったら、ATの限定解除したいな。
原付も欲しいしな。
お金あるかな?
・・・・・・働いて稼げってことですね、すみません。

c0227159_2314817.jpg

姪っ子です。
1月に生まれて、今一緒に暮らしてます。
泣かれるたびに、あーごめんねっ!! とか言って謝ってしまいます。
首がすわってないのでガクガク揺れてめっちゃ怖いですよ。
まだ一ヶ月しか経ってないのに髪の毛がフサフサなんです。
生まれたときからフサフサだったらしく、看護師さんも驚いてたとか。
今日はおむつを替えるのをみてました。
ミルクをあげるのを手伝ってみました。
世話をするのは大変ですね。
体力勝負だと思いました。
あー腰痛いわ。
[PR]
# by crow214 | 2011-02-19 23:17

まーずいぶんとサボってましたね。
お久しぶりな感じです。

というわけで。
無事、就職決まりました。
歯医者さんです。4月からナース服っぽいもの着ます。
・・・・・・うわぁそう考えると恥ずかしいな。

面接した次の日に結果が分かるっていいですね。
お昼寝してたらいきなり電話かかってきてビックリしました。
あれ? 結果は一週間以内に書類で送るって言ってたよな・・・? みたいな。
まぁとりあえずよかったよかったってことで。

この一年、なんとかなるかーと人事のように思ってましが、ホントになんとかなってしまいました。
あとは長く続けられるようガンバルだけですね。
今度からはもう少し主観的に物事を考えようと思います。
いつも他人事みたいに考えてしまうのが悪いクセです。

キャリア支援室の先生は本当に感謝してます。
就活しなさいと叱り、それでもなかなか動かなかった私に求人情報をもってきてくださったり、いろいろと世話をしてくれました。
今回のところも紹介してもらったところだし・・・
ムッとするようなことを言われたこともありますが、まぁそれは私が悪かったし、今となってはいい思い出です。
ホントこの時期までよく見捨てなかったなって思います。
私が言うなよって話ですね、えへへ。
今度お礼言いにいこう。
・・・礼状の書き方教わるついでに。


・・・・・・あっ、私20歳になりました。
早いような遅いような? よく分かりませんが、まぁなんとかなるかという適当な感じでこの短い人生を過ごしてきましたが、これからはどうなることやら。
変わらずにのんびり過ごしていくんだろうなー
それにしても、外見中学生で通る20ってなんかイヤだな。
[PR]
# by crow214 | 2011-02-18 18:46
c0227159_1522487.jpg

c0227159_1522477.jpg

c0227159_1522423.jpg


……生姜のことではありません。

月曜日、家の近くの出早神社へ行ってきました。
(学校サボったわけではありませんよー。)

母が急に、「ギンナン取りに行こう」と言い出して、行ってみたわいいけど、『もみじ祭り』をやっている出早神社にイチョウの木があるはずもなく……

おとなしく近くの出店で駄菓子とお団子買って帰りました。

出店のおばちゃんを撮ろうとしたら、恥ずかしがって隠れてしまいました。
[PR]
# by crow214 | 2010-11-04 15:02