人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カクテル

cocktail00.exblog.jp

平凡な日常を・・・

ヤバイ


ヤバイです。書類が書き終わりません。明日までに送らないといけないのになぁ。
ふふふ~まぁなんとかなるか。
そんな感じで今までの人生を送ってきたので、私自身あまり焦りが感じられません。
それがいけないってことは分かっているのですがね。なかなか治らない悪いクセです。
さて頑張りますか。・・・・今日は寝れないぞ。

話は変わって、今日はお昼の時間にいろいろとやっていてご飯が食べられなかったので、帰りの電車のなかで食べるかと思っていましたらあいにく席が空いておらず。
しょうがないから家で食べるかなんて思ってふとバックの中を見たら、なんとお弁当が入っていませんでした。
夕方になるまで気付かなかった私って・・・

ヤバイ_c0227159_22505439.jpg

とうもろこしさんです。上に見えるのは母です。ちゃっかりブログデビューです。
私がアップする写真は、だいたい1週間から2週間前に撮ったものだということに最近気付きました。

今日は夏至だそうで。たしかにいつもより日が落ちるのが遅かったようなそうでもないような・・・
しかし暑いですね。それでも長袖を着る私。
・・・だって今日は寒くなると思ってたんだもん!
by crow214 | 2010-06-21 23:03

by crow214